購入

昨日、万年筆を受け取りに行った。

あまりに暑くて死ぬかと思ったよ……。

帰宅してワクワクしながら開封、早速インク入れるかなと思ったとき、嫌な予感がした。

「もしかしてコンバーターついてない……?」

大正解。コンバーター、ついてなかった!

私、わかんない。

コンバーターがついてる製品とついてない製品の違いが。

それなりの値段だとついてるものなのかなって思ってたけど、そうでもないんだな。

まあ、黒ニブは安くなかったけどついてなかったか。

とにかくコンバーターなけりゃどうしようもないので、ネット通販で早速注文した。

問題なければ日曜日に届く。

実際に書けるまでが長いよう。

購入するまでもすんなりいかなかったから、なんかまだ不安ではある。

ペン先の調子とか。

まあ、大丈夫でしょう。

f:id:QUAIL:20230729011545j:image