手脂

よくハンドクリームを使ってるということをすっかり忘れてました。

ので、とりあえず万年筆使う前に消毒液で手のひらと側面をカラカラにしてから使ってみた。

(もちろん万年筆にかからないようにしてますとも)

心持ち掠れが減った気もする。

手の脂による掠れでもあったのか。

とはいえ、やはりツルツルな紙では調子悪いから脂以外の何かもある模様。

なんかもうインク変えてしまおうかなと心がかなり揺れている。

保証もちゃんとやってもらえるかわかんねぇしよう。あまり信用してねぇんだよう。

買うならとりあえず5mlで霧雨か。

いや50mlで買いたい。

どうする? どうする、おれ!?

……懐かしい。

 

今日も寒かった。

明日からは暖かいとは言うが、本当かいね?

テレビの調子が悪く出張修理サポートを頼んだ。

今はネットさえ繋がれば手軽にどうにかできることが多くて助かるラスカル。