ああああああでもない

やっぱりコピー用紙の裏と万年筆の相性がバチクソに悪い。

インクが変な滲み方(発疹みたいなボツボツが出現)したり、やたらめったら掠れ散らかしたり、散々だ。

裏抜けは気にしないけど、書き心地がとにかく最悪。

書けねぇよ、本当に。

行き詰まってるときに余計にイライラするんじゃい。

両面印刷できるコピー用紙なら万事解決なんだろうか。

ただ駄目だったときに絵・落書き用コピー用紙が一束ただ増えるだけってのが辛い。使い切れぬ。

やっぱりサファリ使うのが一番いいんだろうな。

後は裏面を使わないか。

裏面使わないともったいない気持ちになる。

貧乏性。

あと今までのやり方と変わるのも気持ち悪い。

今までは両面、これから(しばらく)は片面、という違いがなんかいや。

でも見返す時は楽だよね、片面だと。

うーん、迷う。

うーんうんうんうんこ。

モチベーション的に二本目の万年筆を使いたい。

一回片面だけでやってみようかな。