ようすみしましょ

手持ちのコピー用紙の使用を一旦やめて、ダイソーの切り離せる無地のノート(60枚)を使ってる。

大きさがA4でないことが残念だけど他は別段問題なし。両面書きやすい。

これからこのノート使うのもいいかなと思いつつ、やっぱりA4がいいよなーとも思っちゃう。

あとやっぱりコスパはコピー用紙がピカイチですよね。

コピー用紙ではあまりなかったことで、このノートで書くと文字の終わりにインク溜まりみたいなもので濃淡ができて好き。

ただ乾くと微妙に滲んで、書き終わり直後の綺麗な感じがなくなって残念。

まあ、書ければいいからそこは問題にはならないけども。

万年筆の調子は悪くはないんだろうが、インクの出がちょっと難あり。使い方なんかな。

考えてること逃すことがあるのが問題。