努々諦めぬように

弱音ばかり吐くと人も私も嫌な気持ちになると思った。これはいけないと本気で思った。
とりあえず、今週、死ぬ気で勉強してみる。

  • 夢 8段落
  • 夢 11段落(着手)
  • 参考書 1課〜3課(を繰り返す)
  • 新書・上 1・2章*1
  • レポート
  • できるだけ、DM1-11-1

それで、ここに記録。
今まで記録をし始めるも、途中でやらないことが多くなって放置してきたが、万が一やらなかった場合も「やっていない」と記録する。いや、やるけど。
計画だけ、にならぬように頑張る。とりあえず、1週間。
1週間ちゃんとできたら、次のこと考える。
1週間ちゃんとできたら、金曜に大好きなファミレス行ってパフェ食べる。
(どんな質問も、事前に用意しておかないとだめだ。あたままわんない。授業に関すること、漠然なことだけど聞くことあった。次聞く)

いのーち捨てるの 超怖い〜
街〜の平和に 我関せず! 我関せず!
おー 市民!


追記は明日に回す。回れ。

*1:忘れている気がするため