「おい、クズ。脱げよ」

「トリハダ」「カクセイ」「ドクロゲキ」に続いて「ホラー アクシデンタル」という番組が始まっていた。
私が観たのが7話目か8話目。1回10分程度とはいえ、こんな面白い番組を見逃していたなんて……ショックだ。
でもでも、これはHPで見返すことができるみたいだから、よかった。あとでみる! 明るい時にね。
eveのすべて」という動画も面白そうだ。これは放送禁止っぽいのかな? あとでみる! 明るい時にね。
トリハダ系もいいけど、やっぱり「放送禁止」が観たいなー。

記録の話

12月にiPodtouchを買った。
最近「Yomo」というアプリを取ったら、これが中々いいアプリだった。
時間管理アプリ。やることを決めて、時間を計る。それを記録する。簡単なグラフにもしてくれる。
私には上手く説明できないけど、操作も簡単だし見た目もシンプルでとてもイイ。
もうキッチンタイマー使わずに済むし、時間の合計も計算しなくて済むし、パッと見て総計が目に見えてやる気が出てくるし、万々歳だ。
このアプリを使い出してまだ4日目だけど、今のところサボらずに記録できている。
ただ、項目を「レポート」「仏語」「読書」と作っているが、捗っているのは「レポート」だけというテイタラク。
これで記録した時間をここに書き込むのもいいかもしれない。
今度こそ習慣づけるぞ。