eveのすべて」観た。面白かった。
放送禁止の監督がやってるってことで、また色々伏線があるのかと思ったけどそんなこともなく? 見落としたかな。
「ねねねね」に、しじんさんを見た気がして嬉しかった。「しじんの村」が見たくなった。

[登場人物]

  • イヴ
    ストーカーされている人。特技は「家に男を連れ込むこと」。
  • adm(アダム)
    イヴの崇拝者。イヴのこと好き好き大好き。
  • イヴの彼氏
    帽子。キレると殴りかかってくるぞ!
  • イヴの上司
    妻帯者、イヴと不倫してる。泣いてるイヴをほったらかしにすることもある。
  • イヴの親友
    仲良い同僚。素晴らしいドS。クイーン・オブ・ドS。
  • イヴの同僚
    イヴに気がある男。顔色を良くするため、走り込んでいるらしい。
  • マンションの管理人
    怪しさ満点の管理人。

[感想とか]
家・職場・店・通勤路、とにかく盗撮。
謎とか考察もいいけど、今回私がグッと来たのが親友とイヴのやり取り。
突如admの正体が分かったという親友。
admはイヴによる自作自演だろうと突き放し、カメラの映像をネットで配信して喜んでいる変態女となじり、一目会ったときから大嫌いだと暴言を吐く!
そして、少し冷静になってゴメンと謝る。少し言い過ぎた、と。
そして抱擁し「でもこれだけは言わせて…………」とイヴを見つめながら言い放つ次の言葉。
早くこの世から消え失せろ、クソ女!
鬼畜の所業! なぜ1回優しくしたのか! スイカに塩を掛けると甘くなるように、一度優しくしたことによって最後の言葉の威力が増した! というか「少し言い過ぎた」って、全然少しじゃないだろうよwww
恋人?(同僚)を取られたから仕方ないのか、引き立て役に嫌気がさしたのか。
この怒濤の攻撃が一番面白かった。