鈍痛

ここ最近眠るのがつまらない。別に普段面白いものというわけではないんだけど、眠るときって大体うとうと気持ちいいものだったのに、最近また無理矢理感が漂う。昼寝も気持ちよくない。ただ何もしたくなくて、座っているのも何だか疲れて、横になって目を瞑っていたくて、それだけ。前はあんなに気持ちよかったのになあ、昼寝。で、今日も昼寝しちゃって眠れなくなった。起きていると目がしょぼしょぼして眠れる気がするのだけど、いざ横になると目が覚める。そりゃそうだ、昼寝したんだから。頭が働かない感じ、やる気もでない、寝覚めも悪い。別に何かあったわけでないから、体内リズムの問題。処方された薬は問題解決に導いてくれそうにないので、飲めません。怖くて飲めないっての!