授業〜帰宅

教科書買った。5200円もする教科書。これ授業中一回も使いませんでした〜なんてことになったら恨むよ。


お酒関連で気になることがあり、今度は泌尿器科へ行ってみた。内科で検査を受けて異常はなかったと言ったら、内科ならその検査で腎臓もみているはずだから多分問題はないんでしょうとのこと。で、多分疲れやストレスからきているんだろうとも言われた。
アレルギー(?)の薬をもらった。



靴が壊れた*1から靴を買いに行った。壊れた靴と同じ物がすっごく安くなってたから、それを一足と、もう一足当たり障りのなさそうなものを。できることなら、壊れたものと同じ系統の形の靴がほしいのだけれど、中々見つからない。見つかってもメンズでサイズが合わず。


ここ最近、頭がボーッとする。物忘れが激しいというのか思い出せないというのか。自分の中でズレが生じているというのか。疲れてるのかな。なにもしてないのにね。
あとは栄養か。野菜だ果物だ!

*1:というか半分壊された。当分引きずる