本当に吐瀉物

外食した。また蕁麻疹がでた。そして、嘔吐した。

嘔吐したのなんて何年ぶりだろう。
脳しんとうを起こした時のように、目の前が真っ白になり、耳が遠くなる。食道あたりと首筋がスースーして、座っているのも辛かった。そして、トイレで吐いた。
その後腹痛にもあった。下痢でないため何かにあたったわけではないと思う。これは他が原因だろう。
座って落ち着くまで時間をとったら、家に帰るまでには気持ち悪さは消えていた。蕁麻疹も嘔吐で苦しんでいる間に消えていた。残ったのは頭痛くらいか。
以前アレルギー検査をして異常はないと出た。医者からは避けるしかないと言われた。両親と飲んだときは全く出なかった。何が原因なんだろうか。量?