ストラップ

ギターのストラップを新しく買って長さ調整した。

胸あたりで赤ん坊抱き抱えるような感じにしないと弾きづらい。

すごい不恰好なんだけど仕方ない。

仕方ない。

安さと長さ(というか短さ)で選んだのがフェンダーのものなんだけど、持ってるギターはフェンダーにはあらず。

なんとなくおかしいかなと思いつつGoogle先生に尋ねてみたら、気にする人は気にするけど気にしない人も少なくないみたい。

モンブランのペンケースにペリカンの万年筆入れるような感じ?

ペリカンの万年筆持ってないけど。

まあ色々考えたとて、人前で弾くことないから何の問題もないんだけどね。

それより未だに運指練習ばかりで前進してないことの方が問題だったりする。