あああああっっっ!!!?!?!

万年筆にインク吸入しようとして、インク瓶倒した。

ついに……やらかしてしまった。

が! パッケージの箱に傾けて立てかけてたので、そのままストンと中に落ちた形となり大惨事は免れた。

助かったぜ。

溢れた量も少なめ……だと思いたい。

箱の中はあまりだけど、見た量結構減ってる感。

もったいない……。

やっぱり箱に立てかけるのって危ないんだな。

何はともあれ、次に使うインクを買っておいてよかった。

今回は吸入用のチューブがない四本目を吸入してたんだけど、吸入口が水位に届かず今は泣く泣くコンバーターを取り外して吸入してる。

それでもちょっと危うい。

タミヤの角瓶に移さないとダメだ。

面倒だ……いや、注射器?で注入すればいいのか。

f:id:QUAIL:20230608221657j:image