あっつ

今日はもう酷い暑さだった。

短時間だけど外出したから暑さでヘトヘト、疲れちまったよ。

来週あたりから暑さ緩和するらしいが、それでも30度超えるんだね。

感覚がマヒしてる。きっとそれなりに涼しく感じる気がする。

 

細字の万年筆は買う必要ないんだよなーと言いつつ、まだ悩んでる。

値上げもされるしね。

買うことが決定していない中、色々探しているけどコレ! というものが見つからない。

どんなものを探してるのかというと、

 

  • 軸が太め(少なくとも細くないもの)
  • 重さが30g前後
  • ニブの刻印が気に入るもの
  • 3万以内

どうなんだろう、無茶言ってるだろうか。

三つ目はまあ自分の感性の問題なんでアレですが。

どんどん買う気になってるのが怖い。