ならばよし!

昨日のことではあるけど、万年筆の洗浄&インク補充が完了した。

入れて20分くらいほとんどインク出なくてちと焦ったけど、それからまた時間置いたら全く問題なかった。

フローも中々良好。

寝込んでたときにしばらく放置しちゃったから、ちょっと乾燥してたのかも?

すまなんだな……。

あと乾燥させるときに入れる入れ物と洗浄するときのコップも購入完了。

コップは透明なプラスチックのやつ。インクが見えやすいように、そして割れないように。

これで完璧やでぇ。

まあ、しばらくは洗浄しないだろうがな。

 

革の手入れに関してはサボっているぅ。

ペンシースは手入れしたか。

財布はまだだ。

磨くと気分いいんだよね。

明日あたり財布磨くか。