韓ドラ、恐るべし

あんまりこんなこと言うのもなんなのだけど、あまり韓国が好きではない。

好きではないが、家族が面白いよと勧めてきた「誰も知らない」というドラマがめっちゃ面白かった。

と言っても、観始めたのが中盤以降なのでちゃんと観ていないのだけど、それでもかなり面白かった。

今日最終回観終えたんだけど、あまりに悪役がいい味出してるものだから逮捕されてしまって同情してしまったね。

自殺してほしかった。(酷い言い草)

でも自殺エンドだと主人公が報われないから、ダメですね。残念ながら。

色々疑問も残ってて微妙に飲み込めないけど、悪い最終回じゃなくてよかったです。

主人公と悪役、よかったなあ。