しぇー

やる気なし、だるい。

最低限はやった。とりあえず。

私の調子は良くないが、万年筆の調子はいい。

だんだんインクの出が安定してきて、最初の頃よりも書き心地がよくなってきた。

嬉しい。

 

エヴァ観るために登録したアマゾンプライムエヴァ見返す気にもならず。

少し前から「おそ松さん」(3期)を見始めて今日完走した。

これがかなり良かった。

内容がないのが良い。かなり良い。

とにかく流し見できるのが良い。メタクソに良い。

内容はメチャクチャ面白いわけではないが、つまらなくない。良い。

不快にならない。暗い気持ちになりにくい(回によっては暗くなった。結婚式の帰り道の話とか)。

頭使わないで観てられる。これは……いいのか?

こういう感じのアニメ、他のやつも観たい。

あとサザエさんも好きで流し見してたんだけど、多分同じ理由なんだなと気づいた。

最近のサザエさんはマイルドになったなと感じる。

本当少し前までは頭おかしいことがかなり多かった。