はれるや

台風は見事に外れて?ほとんど影響なかった。

やったね。

午後からはかなり天気良くて、台風の影響もあって雲がとてもいい感じだった。

今日は午後から病院行ったのだけど、開院五分前に行ったらもう十人近く並んでて笑うに笑えなかった。マジかよと。

待ち時間も長くてね。子どもの頃だったら地獄だったろうなって。今もしんどいことはしんどいけど、まだ我慢できる。大人だからな!

待つだけでくたびれてしまった。

帰ってだれて論考も短めにしてしまった。でも足踏みせずに進んでる。

万年筆は少しずつインクの出が良くなってきた。

使ってるうちにもっと安定するかな?

書き心地はもう……本当いい。素晴らしくいい。

もっと馴染んでこれ以上良くなったりするのかな。したらもう……言葉にならないね!

万年筆のおかげで論考に向き合えてる感じする。

ありがたい。