21日目、そして雑記

論考 10分

論考。昨日ちょっと書いて、完全に行き止まった。
ここを一人で書き越えたら、きっと半人前くらいにはなれると思う。
けれど、ちょっと無理そう。少なくとも今は無理。しんどい。
書き終えたところからどう話題が移るのか、または掘り下げるのかが検討つかない。
とか言っているうちに、非感覚は感覚の話へ移って精神に繋げるといいかも、とか思ったり。
だけど、この中で軸とか諸々の話題の破片が混じってるから、できればその中のものに繋げたいようにも思う。
一番いいのは可能性か軸。特に可能性に繋げられたら合体できるし、そこから軸へ繋がる感じになるだろうし。
ただ……行き止まっているものがちょっとスカスカな気がしてならない。そしてちょっと色々ぶれているようにも思える。
どう進めるのか検討つかない上に直す必要があるはずなので、明日からは読み返し、書き直しをする。
それと同時に方法序説にも手を伸ばして、もう21日やってみる。


文字にしていく怖さよ…!
全部書ききったら、どうなっちゃうんだろう……
それこそ、本を読むべきか。
それか、おもいきってやめちゃう?
「実践」に移るとか?
ちゃんと考えていない気がする。感覚完全無視? 姿勢は終われないか。