かっぱっぱ

眠れない。

横になって目を瞑ると不安が押し寄せてくる。

楽しい気持ちになりたい。

不安から逃れるために違法薬物に手を出す人も多いんだろうななんてふと思った。

気持ちはわかるが薬物はやべえ。ダメ絶対。

ハッピーターンかっぱえびせんでさえ一回食べると「やめられないとめられない」状態になるのに薬物なんて使ったら絶対抜け出せないわ。

怖い、薬物怖すぎる。

安全安心手軽健康的に幸せになる方法がほしい。

 

なんかかっぱえびせん久しぶりに食べたくなってきた。

まだ売ってるよね?

少し前はポテコにハマってた。

一つ一つが小さいから量を調節できるのもいいし、とにかく味がいい。うまい。

近いうちにかっぱえびせん買おう。明日あたり忘れてなければ……。