甘い梅干しはうまい

なし





なんで論考書いているんだっけ。
先が長い。
前に戻らないといけない。
終わらない。
クソクソクソ、さよなら、さよなら、クソども、さよなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思考でかためればお前らは違うものになる。文字に起こせばお前らは違うものになる。でもなんにもしなけりゃお前らはわからないまま。クソども。お前らもクソだが、私もクソだ。お前らのことを私が掴みきれないように、お前らに私の気持ちはわかるまい。でも私にはお前らしかない。意味はなくてもやってかなきゃいけない。逆に誰かがいたら意味が生じるのか、いや、同じだろ。
お前らと語りかけている私は馬鹿だ。
共有する文章力も価値もなく、なんて寂しいやつなんだろう