はいはい、「うんこ」で笑っちゃう子はしまっちゃおうねえ

小さい子に「うんこ」というとすごく笑う。20をさらっと越えた私もいまだに笑う。
わからないけど笑ってしまう。おもしろい。アホだ。
それをまた人に話してしまうところが、更にアホなんだ。何故話したのか。嘘みたいだろ、シラフだったんだぜ……。
実物見て笑い出したらアウトだけど、言葉で笑うのはセーフだ!

3:10
ぼのぼの 「ねえ、クズリくん。クズリくんは、うんこしている時が一番楽しいの?」
クズリくん 「うん」
ぼのぼの 「楽しいことって、ずぅっと続けばいいよね?」
クズリくん 「えぇ!? じゃあボク、ずぅっとうんこしてなきゃいけないのぉ!?」
ぼのぼの 「う〜〜〜〜ん……」


……肛門期?