めでたさの後で

レポートの件も一応、メールを入れておく。
他人の悪意と善意が判別できない。
ともかく勉強とレポートの件を危惧している。
レポートはこの方にしか頼めない……。レポートどうしよう。勉強どうしよう。
一人でできないならそれまでと言われてしまったら、ぐうの音も出ない……。
どうしよう、本当どうしよう。
他の人にも説明できるようにしなければいけないのか。しかもできるだけ早く?
できるのか? やるしかないのか? やめるしかないのか………? 本当どうしよう。レポート終わらせたくない
話さずに一人でやるしかないのか。言葉を選ばずに、正直に、思った通りに言うなら、無理だ。
じゃあ誰に話すべきなのか。誰に誰に。誰に。誰にどう一から説明するべきなんだ。誰に。誰がこんな話聞いてくれるのか。誰が聞くの、誰に話すの。どうするの、私。やめたくない、やめたくないが、誰にどう話すの、誰に、何を、どうやって。どうやって、どこから説明するの。やめたくない
再度、ちゃんとお願いしよう。