ひゃっほぉぉぉぅうぅぉぉぉぉぉぉおおおおう!!!!!!!

完全に終わったわけじゃあないんだけど、第一段階終了! 頑張ったなあ、頑張ったよお。でもまだ終わったわけじゃないから、喜んでもいられない。穴を見つけてしまったし、字数がちと足りない。というか、今終わらせていいのか? いや、これでいいのか? いやいや、それよりもやらねばならないことをしなきゃ…。


先日「ぼのぼの」見つけてから暇になる度にずっと観てたら、アライグマくんの食べっぷりにつられてサツマイモを食べたくなった。だからサツマイモ買ってきて蒸して食しましたよ。甘くて美味しい。腹持ちもよろしい。当分、食事にサツマイモを取り入れていこう。