起動!

無性にスナック菓子を食べたくなって、買い物の際に「暴君ハバネロ」を買ってきた。辛い。やっぱり胃に不快感が。
甘い物が食べたくて食べたくて仕方なく、ホットケ−キ作って食べた。ホットケーキミックスと水さえあれば、いい。ふっくら分厚いホットケーキを作るのに熱中できて楽しい。しかし、いいのかそれで。
一ヶ月前くらいに買った念願のノートパソコン、一昨日あたりから、ようやっとちゃんと使えるようになった。本当、よかった。本当、ありがとう。
超絶好調! 今なら空も飛べるよぉぉぉ!!!! うおおおぉおぉぉぉぉぉぉ!!!! というくらいではないが、中々いい感じ。何がいいって、何かやろうという気持ちがあるってことがいい感じ。何もしたくない・楽しくないってのはきついところがある。