螺旋階段ぐるぐる回る

*1。これとこれが繋がって、あれとこれも繋がって〜ととにかく書き込んでみたら、ぐちゃぐちゃで笑った。さすがスチールウール。
やっぱりどこか取り上げると芋づる式に一緒に説明しないといけなくなりそう。特に動きの話はかかせないだろう。

それにしても、本当に答えがない。出しても出た瞬間に答えじゃなくなる。いや出る前からそれじゃないんだろう。じゃあ考えても考えなくても同じではないか。過程が違うだけで結果は何も変わることはないのではないか。
その通り。別に考える必要なんてこれっぽっちもない。でも考える。なんか考える。止まらないことをただ祈る。うまく進んでいけますように。

*1:94-2(仮)