もっきゅもきゅ

面白かった番組、次は「夜の顔」。

芸能人の密着番組風モキュメンタリー。

ひねりは少ないが、わかりやすくて好きかな。

検索したらこれ第二弾だったそうな。マジか。

第一弾観たかったや。

気になったのが、松本まりかの舞台の名前。

ナレーションと台本で違ってたように見えた。

「5つの顔」と「5人の顔」。

ただ、観直す気が起きない。「夜の顔」だけじゃなくて「このテープ…」も然り。

TVreのCMが長いんだよなあ、しかもシークバー動かすたびに出てくる。

何度も観直す媒体としては最悪。

しゃーないっちゃしゃーないんだろうけど、ちょっとね。

唯一テレビ録画に成功している「世界で一番怖い答え」はまだ観てない。

そしてあまり期待してない。

クソかよ!!!!! って言うところまで想定してる。

明日あたり観ようかなあ。