うーん?

どえらくだるい。

集中が続かない。

食欲は、ある。

台風が近づいてるというから低気圧の関係か、体調の問題か。

毎回毎回これはきついから根本的な解決を目指さないといけないかも。

 

夜中からずっとauの通信障害が続いている。

電話できなくて大変(他人が)。

自分は外出することもなかったので問題は特になく。

ラッキーといえばラッキー。いや、ラッキーです。

でも、出先でこういうことが起こった場合はどうすべきなんでしょうなあ。

ネットは繋がる状況だからまだどうにかできそうだけど、ネットも繋がらなかったら……やべえな。

モバイルsuicaとか使えるんだろうか。

いや、チャージしてる分は使えるか? 自動チャージができないかもなあ。

そう思うと小銭とか予備suicaは持っておきたいね。