お日様最高

最近全然日光にあたっていない。

いや、全然は言い過ぎ。ともかくあまり外出してないし、しても日焼け止め塗ってるし長袖だし、しても日が傾くかどうかの時間帯であまり日にあたってないのは確か。

だから調子悪いのではと思って、とりあえず足だけ日光浴してみた。長めに30分ほど。

悪くない。

なんとなーくだけど、気持ちも安定してる気がする。

えー、本当? 足に日の光あてるだけでそんな即効性ありますー?

あるんですけど、これは私の思い込みの激しさ故なのか。

そうであってもなくても、中々に調子がいいのは確か。

できることなら散歩の方がいいんだが、散歩しないときは足に日光あてていこう。