うーん

おおおおお落ち込む。

気分が落ち込む。気分、激落ちくんだわ。

別になにかあったわけではないが、しんどい。

音に敏感になってツライ。

ちょっとした音がうるさくてイライラ。

神経に触る感じ、嫌すぎる。

そんな中で濃いめのカルピス飲んだらちょっと幸せ感じた。

乳酸菌で絶好調にならないだろうか。

 

論考もまとまらず、変な方向にスキップしていく感。

手をつけるまでが遅く、つけてもしんどい。

短時間でもちょっとでもやるという自分との約束だけは果たしてる。どうにかこうにか。

頑張る。

イラストでも絵でも描きたいと思いながら時間が過ぎる。

数学やろうと思いながら時間が過ぎる。

少しでもやっておけば、気持ち的に楽だろうとは思う。