ぱたぱたぱたぱふぱふぱふ

今日も今日とて、罪悪感。

習慣づけようとしてたことは習慣になってると思う。

けれども最小限のことだけで、そこから大きくできていない。

「よし、やるぞ!」ってできなくて先延ばし先延ばしにしちゃうんだよなあ……。

あんまり外にも出てないし、考えれば考えるほど落ち込む。

 

日焼け止め塗った後の顔のべたつきが鬱陶しくて鬱陶しくて長らく困ってた。

そこで久しぶりにベビーパウダーを使ってみたら、これが中々使い心地がいい。

前も使ってたんだけど、前に使った時はもっと乾燥した気がしてた。今の時期だからなのか、前の使用量が多すぎたのか、皮脂の量が増えたのか。なんなのか。

そんでもって、ベビーパウダーを使う際にもう何年も眠り続けていたファンデーションブラシを使ってみたら*1、すごくよかった。使い心地。

秋口まではこれでいいんじゃないか。下手したら一年中これでいけない?

さすがに冬はだめかなあ。

*1:もちろん洗って乾かした。