にこやかに

今日はだるさが少し良くなった。

あと口内炎も。あと少しで完治。

ちょっとずつ、いろいろ良くなってきた、気がする。

あとは寝る時間だよなー。

もっと早く寝ないと、また体調崩れちゃう。

 

絵の清書はどうしたら汚れないのかまだわからない。

ので、ちょっとずつ描き足してる。

本当はいっぺんにやった方がだれなくていいんだけど。

油性の細いペンで清書1、水性の細いペンで清書2、と分けた方がいいのかな。

こういう話ができる友達とかいるといいなと思う。

でも趣味の話題を共有できないからなあ。

自分の領域!って決めつけて話し渋っちゃうんだよねー。あはは。

自信がないんだと思うよ。