ふっかつのじゅもんを早口言葉で唱えて

体調はほぼほぼ良くなった。

やったぜ。

しかしながら今日もだるかった。朝から夕方前くらいまではなんてことはなかったんだけど、夕方から夜がだるかった。

低気圧かなと思って某アプリを見ても全然問題なしと。

(某アプリ、あまり信用していない。でも他に使えるものなくて……ううう……)

低気圧じゃなくて湿気とかなのかな。

でも空調入れてるしな。

やっぱり低気圧だと思うんだわ。(強情)

 

明日は近所にペンを買いに行こうかなと考えてる。

雨も降らないみたいだしね。

あとそのうちケント紙買いに行かなきゃならん。

もうそろそろ無くなる。

こっちはホント少しだけど距離があるから面倒くさいんだよなあ。

何かのついでだったら何の問題もないんだけど、それだけで行くとなると交通費がもったいない。

まあどうにかなるさ!