ごはんでゴーゴー

ここ最近、朝早く目覚める。
けど、起きてすることが浮かばない……寒いし起き上がりたくない……ので布団の中でゴロゴロしながら考え事していた。
すると、どんどん悪い方へ悪い方へと考えてく。腹が立ち、悲しくなる。
怒ったり悲しんだりしながら2時間ほどごろごろしていたら、急激にお腹がすいた。
居間へ行き、手が付けられてない夕食の残りのスパゲッティーをレンジでチン☆して食した。
これがなんだか妙に美味しくって美味しくって。
食べ終わったらすごく幸せな気持ちになって、立ってた腹は座り込み、悲しみは地平線の彼方へと旅立ったのでした。
悲しいときとか怒ってるとき、落ち込んだときにご飯を食べるのはいいのかもしれない。