食事中、OLらの煙草の煙が顔にかかって、むかっ腹が立ち上がり走り出す

もぉ〜☆ 肩入れて殴っちゃうぞっ(ゝω・)vキャピ
昼間暑かった。
髪も結構長くなってきたし、今年の夏は結わなきゃダメかもしれないと感じた。
諸々思うところあり、あまり結いたくない。結ってしまえばどうってことないんだろうけど。
去年の今頃、美容院で大変な目にあったから今年は慎重に行動しよう。そうしよう。多分暫く美容院は行かないが。
近頃毛先がパサパサしていたから、外出先でもつけられるタイプのオイルを買って使ってた。しかし、余計ゴワゴワしてしまう。すごく安いというわけでもなかったから意地になって使っていたが、やっぱりゴワゴワする。絡まって仕方ない。諦めて普段どおりのあんず油に戻したら、前よりも良くなった。あんず油はとてもいいんだけど、外でつけられないのがちょっと。何かイイ策はなかろうか。
自分比だから当てにならない気もするが、豚毛のブラシで髪を梳かすようになってから、髪の調子が良くなった気がする。毛先も根本も。しかし、これまた持ち歩くのにはちとかさばる。
調子悪いのは肌。先月の終わりに荒れに荒れて、戻らない。原因がわからない。早寝しろってか。さいですか。



人を表現するのに「女子力(笑)」はちょっと酷かったなと反省している。