かみきりかみたろう

先日、美容院に行ってきた。

髪を伸ばしていて切り時をのがしていたが遂に切った。

一年くらい切ってない……と思っていたら、実は二年切ってなかったようだ。

二年はさすがにないと思うんだけどなあ。でも記録としてはそうみたい。

あまりコロコロと美容院変えるのもよくないかも。

で、長い間伸ばし続けてた為に毛先がヘソあたりにまで伸びていたのだけど、今回ばっさり切って胸あたりまでに。

なんと動きやすいことか。結わなくても毛先が動きの邪魔をしない。

そしてばっさり切ったはずなのに、あまり切った感じがしない。でも傷んだ毛先を切ったのでサッパリしてる。

伸ばすにしてもこまめにカットせにゃダメだと、思いました。

 

 

追記

やっぱり髪切ってから一年だった。