高まるぅ!


先日、SPEC天観てきた。
これは映画にする必要あったの?という気がした。まんまドラマを劇場で観ている感じ。良く言えば、すっごく贅沢な感じ? トリックの時はそうは思わなかったのにな。なんでだろう。
内容はとても良かったと思いました。面白かったです。
起承転結の結はない、欠だ、と最後に出演者が言ってたけども、きっとあるんだろうなあ。終わり方からして、尻切れトンボというかなんというか。
今度は翔のようにスペシャルドラマとしてやってほしいなあ。それかSPEC2としてまた連続ドラマで……。
笑いの沸点が低いから、映画館で好きに笑えず苦しかった。DVDレンタル始まったら、レンタルしよう。もう一回観たい。そしてケラケラ笑うのさ。

映画館にいって映画観るのは別に嫌いじゃないのだけど、観ていて余計なことを考えてしまって集中できないことがある。
劇中で役者が叫んでいると、何故か自分も急に大声出さないだろうかと心配になってしまうこと。なんででしょうね。