違う意味ですごく面白かった、本当

地上波初登場!「貞子3D」を観た。
ホラーは好きだけど、怖すぎるものは観られない。グロイ描写も無理。
ホラー初心者で「リング」を観るのも躊躇しちゃう。
そんな私でも楽しく観ることができました。
「題名に3Dが付くくらいなんだから、飛び出さないテレビで観たら怖さも面白さも半減するんじゃないの」と思っていた私は浅はかでした……。
怖さ半減も何も、そんなもの存在しなかった!
コメディ映画だったんですね。
見終わった後、リング関連のwiki読んでる方が「貞子3D」観てるときよりも怖かった。
なんじゃそりゃそりゃ。
そして「貞子3D2」には子貞子が出……子貞子ってなんだ!
「貞子3D3」では孫貞子が出るのかッ!?
貞子、子貞子、孫貞子!
映画に疎い私だけど、これはきっとすごい糞映画だ。
でも、こういうの好きなんだよなあ。
映画館で観たいとは思わないけど。