樋口さんもいけるんじゃ…………!?

父がターバン野口が欲しいと言うので、作ってみた。手先があまり器用な方でないから、あまりうまくは作れなかったが、父は満足してくれたようである。これも一種の親孝行か…?
でも、何故に今更ターバン野口なのだろう。。ちょっと前*1にも何個か作ってあげたのだが、全部職場の人にあげてしまって手元に残らなかった。今回も職場の人に(見せて欲しがったら)あげるからと複数作ったが、父が今更ターバン野口かよと馬鹿にされやしないかちと心配。
作り方を思い出したから、これからまたちゃちゃっと作れるようになった。しかし役には立たん。ついでに、福沢さんにターバン巻いてみた。器用な人がやったらいいんだろうねえ。










*1:いつだっただろう。何年か前。