台風通過

テレビでは台風が来るぞー! とクソ煽り倒していたが、ほとんど影響なく終わった。

それはまあ別にいいんだけど、昔の古傷とか現在痛めてるところとかいたるところが痛くて困っている。

しくしく痛んで地味に辛い。

鎮痛剤飲むか迷ってる。

飲むほどのことでもないかなって。

いや、でも地味に痛いんだ。

飲むか否か。

 

先日のことだけど、家から微妙に近いような遠いようなダイソーに行ってみたら、無地のA4ルーズリーフが見つかった。

なので、とりあえず2つ買っておいた。

その後、家の近くのダイソーに行ってみたらそのルーズリーフは売り切れたままだった。

廃盤になるのかな、どうなんだろう。

店員さんに聞けばいい話なんだけど、なんとなく話しかけにくくてそのまま。

これが廃盤になったとしたら、手持ちが無くなる前にコスパのいい無地ルーズリーフを見つけておきたいところ。

 

しかし、今はとにかく足が痛い。

やっぱり飲むわ、薬。