邪念とベスト

数学の勉強、やり方に不安はあるが再度始めた。

やってみるとなんか楽しい。

前は微妙に辛かったんだけど、戻りに戻ってやり直してるのがよかったのかな。いや、前はどこからやってたんだっけか……。

ちなみに中一の一次方程式の文章題やってる。

なんか懐かしいような覚えてないような……。

余裕が出てきたら他のものも勉強したい。

仏語とか、物理……は無理かなあ。仏語もやべぇが。とにかく今は中学数学コツコツやります。

論考は怖くて触れられず。

考えをまとめるのが怖いとかじゃなく、論考に付随する気分のようなものがちょっと怖い。

多分だけど、やり出せば怖くないんだと思う。

内容に関係あることに触れるとグッとくるから捨てる気にはなれない。