そぉい!

ピアス。

あとちょっとで6週間を迎える今日、ついファーストピアスをとってみた。

結果は右耳はすこーしだけ汁が、左耳はこれまたすこーしだけ薄ーい血が出た。

ぴったり6週間まではこのまま様子見かな。

とはいえ新しいピアス買ってないから否応なしにこのままなんですがね。

そんなことよか、これ外すのに苦労した。

外れないのなんのって……指から血が出るかと思ったわいな。

とりあえず、ヘッドを掴んでキャッチを少し引っ張って耳とキャッチとの隙間をズズッと作った。

その後キャッチの先端部でなく、丸くなっているところをガッシリ掴んで「そぉい!」と一気に引いてとった。

うまく説明できないな……。

これ早くとって付け替えたい、付け替えたい!