あーーーまーーーーぞおおおおおおおおん

先日Amazonで買い物したものが届いた。

注文確定したのがある日の19時前。

そこで送られてきたメールに書いてあった配達予定日はそこから2~3日後だった。

遅くても3日後には手元にくるということで発送メールを待つが、待てど暮らせど来ず。

不安になってきた2日目の昼前にようやっと発送メールが来た。

ようやく一安心と思った矢先、発送メール受け取った2時間後に配達されて手元にやってきた

こんなことってあるんすね。初めてだわ。

今回配達してくれたところがカトーレックだった。

これまたはじめてのところで、Google先生に尋ねるとまあ評判がすこぶる悪いのなんの。

発送メールはAmazonの問題だろうし、2日でちゃんと問題なく届いたし、配達員の方も丁寧で感じのいい人だったので「当たり」だったのかもしれない。

でも発送メールは早くもらえると嬉しいかも。

追跡のやつ見るの好きだから。

「あ~早く来ないかなあああああ」と何度も見てしまうから。

 

そして

買い忘れがあったので、また注文。

こんな間隔で頼んだの初めて。

散財(自分比)っぷりが怖い、かも。