とぅらら

ほぼほぼ家に引きこもっているため書けることも少ない。

外に出ればいいのだけど行きたいところもなく、また一人で行こうという気にもならず、友達も少ない。

書いていて悲しい。

強いて言えば8月にやる「SIREN展」に行きたいかな。

行こう、一緒に、誰かああああ!!!

SIRENの設定をまとめてあるサイトとか何度見ても楽しい。

「サイレン事典」とか見ると止まらん。「あ」から順に見てもよし、ランダムに見てもよし。

「SILENTHILL展」とかもやらないのかな。

やるんなら行きたいな。

 

インスタに絵を上げ始めて早二年。

一度はブログを立ち上げて作品(というと一丁前!)を並べていたが、インスタだけでいっかと消してしまった。

ちゃんとブログ作った方が様になるかなと最近思うので、ちょっと考えてる。

また、自費出版というものを知ったので、作品が溜まったらやってみたいなあなんて。