吐き出したっていいじゃない、個人のブログだもの。

挫けたときはアニメ観る。
俺のオイルが沸騰するぜええええぇぇぇぇ!
アイアンリーガーじゃないのに、アイアンリーガー魂に火が点く!
泣いてなんかないッ!
これは心のオイルだッ!
絶対やっちゃいけないことって色々あるんだけど、その中で私がよくやらかすのが「人との距離感を測り間違えること」と「人にすがること」。
大抵コンボでやらかす。
で、絶対後悔する。
以前、これで長い間ひどく落ち込んだことを思い出す。
悪夢再来。何故同じことを繰り返してしまうのか。
何故私は馬鹿なのか。特に精神的な意味合いで、人には頼ってはいけないのだよ。
動揺するようなことに巻き込まれぬよう。
ある意味これでよかったのかもしれない。
ああ、多分な。
そう思っていないと生きていけない、起きていられない。