ホラーアクシデンタル

「特性のない男」
帰宅途中の女。マンションのエレベーターに乗り込みドアを閉めようとしたとき、全身黒ずくめの男が無理矢理乗り込んできた。
「何回ですか」と問うても男は無言。
自分の部屋の階につき、女は「(お先に)どうぞ」と男を先に下ろそうとするが、男は無言のまま。女は男を残しエレベーターから降りて自分の部屋へ帰った。
また違う日、同じようにマンションのエレベーターを待つ女。
暫くすると、黒ずくめの男が音も立てずに女の背後にくっつくように立っていた。
女は驚き、降りてきたエレベーターに先に乗るように促すが、男は無言のまま。女が先に乗り込み、それに男が後に続き、エレベーターは昇っていく。
自分の部屋の階につき、女はそそくさとエレベーターを降りた。
部屋へ向かう途中後ろを振り向くと、男がこちらをじっと見つめていた。
女は恐怖を感じ、すぐに部屋へと帰った。
またまた違う日、マンションのエレベーター前で男がいないか警戒する女。
男がいないことを確認しエレベーターに乗り込むも、ドアが閉まる直前に強引に男が乗り込んできた。
女が降りる階に着くなり、男はどこかへ走っていく。
鍵を開ける音とドアの閉まる音が聞こえ、女もおそるおそる自分の部屋へと戻る。
中へ入り電気をつけると、さきほどの男が裸で立っていた。
外から見たマンションの画に切り替わり、女の悲鳴のみが聞こえる。
場面が変わる。
夜中に「特性のない男」をパソコンで視聴していた女。
動画を観て怖くなり、知り合いに電話を掛ける。

〜〜〜〜〜〜〜
このマンションは「eveのすべて」のeveのマンションかな。引っ越し後の。
階数どころか部屋も同じか?
最後の動画を視聴する女は、トリハダのパターン。いいね!