手紙風〜無駄話編〜

拝啓
お元気ですか? 私は別段元気じゃないですが、近所の鶯は元気に鳴いています。
最近でもない最近、所謂美少女フィギュアを貰いました。
景品で貰ったものを譲り受けたんです。
ゲームセンターなどで飾られているものを見たことはありましたが、実際に触れて見ることはなかったので貰えて嬉しかったです。
前々から気になっていたのが、フィギュアのスカートの中ってどうなってるんだろうということだったのですが、これって誰しも一度は気になることでしょう? 多分、おそらく。
それで早速見たんですが、ひっくり返して覗く様はちょっと変態のようでした。中についてはそんなに色々書くこともないので省略しますが、ちょっと感心しました。「へえええええ!」みたいな。このフィギュアを貰ってから、自分の好きなキャラのフィギュアを買おうか迷っています。いつか下調べに行きたいとも思ってます。
初めてゲームセンターで自分でとった商品も小さなフィギュアみたいなものだったんですが、それはまた今度写真を貼ります。それじゃ、また。
敬具