なんだかんだの後


先日、NHKショップへ行った。
オフロスキーのつなぎはなかったけれど、フード付きのシャツとかバスタオル(?)はあった。シャツは子供の大きさしかなかったよ、トホホだよ。
なんだかんだ、みいつけた!のグッズは結構あったのだけど、最終的にはガチャガチャだけしてきた。サボさん目当てだが、残念ながら当たらず。代わりに、トータスイスが当たりました。早速携帯に付けてみた。いいんじゃないでしょか。
オフロスキーはキャラクター化されていたけど、個人的には実写のままの方が魅力的だと思う。
かといって、その実写のままのグッズはちょっとシュールかも。
2月後半から3月前半まで、色々すったもんだがあったりなかったり云々かんぬんで、気持ちがしんでいたけれど、なんとかかんとかこんな感じ。状況なんにも変わっちゃいないんだけど。
自分で書いてても、よく分からないけど。頭がパーになってる感じがして、悲しいねえw 本当悲しいねえ……