あんああんああんあん、ググっときたの。(昨日)

細川大佐(細川俊之)が亡くなってしまったための追悼番組として、一夜限りの復活。ブラックワイドショーを観た。
さすがブラックワイドショー、追悼らしき追悼の言葉なし。大佐が元帥(将軍)に昇格したというのは……追悼なんだろうか。
久しぶりに観ても、グッときた。惜しいのは北朝鮮のグッとくるニュースを扱っていなかったこと。
ジャガイモ米、律動体操喜び組……北朝鮮のくだらない情報は、この番組がたくさん教えてくれました。

昨日番組観てから、とても懐かしくなって少年律動体操を着信音に設定してしまった。幼稚園律動体操は手に入らなかったんだよねえ。
あと、もいちど黒★居酒屋が観たい。いや、この番組自体を再放送してほしい。