豪快に笑い飛ばす前に、消し飛びそう

何があったか書こうとしたら、嫌な気持ちになったことしか思い出せない。バイト先のこととかバイト先のこととか、バイト先のこととか。
少し前まではバイト先で自分は、敵もいなけりゃ味方もいない存在*1だと思っていたが、そんなことはなく。一部の人からの嫌われ方が前よりも段々顕著になり始めてきました。うっひょー! 笑いがとまらん! 気付いていないだけで、私にも非があるだろうから何にも言えない。でも、あれだなあ、「お前、いけ好かない、嫌い、失せろ」という嫌悪感をひしひしと感じるのは、やっぱりきついもんだなあ! じわじわとくるね! 笑っちまうよ! 悪口・陰口は表に出ない。一匹いると百匹はいるというゴキブリの如く、自分を嫌っているひとは「今見える人+α」いると考えた方がいいのかもしれない。駄目だ、心折れそうっwwwwww いや、半ば折れてるー!
ああ、笑っちまうよ。

*1:いてもいなくても、どうでもいい存在。