マイナスな感情爆発しっぱなし

勉強がうまくいかない以上に、嫌なこと。
うまく向き合えない人。考えようとするとその背中が見える。考えるのが嫌になる。
考えても無駄なんだと感じる。どうせ受け入れてくれないと、理論的でないと否定されると。裏付けがないと。考えられない自分を自分は否定する。考えることを相手は否定する。
考え方から人格まで、全てを否定されている・馬鹿にされているように感じてしまう。されても仕方がないが、良い気持ちはしない。むしろ、胸くそ悪い。
出来た人が、人間関係を構築する力がなく、馬鹿で、幼稚で、関心事が少なく、捻くれてて、劣等感まみれで、ゴミのような私を、生暖かい目で見ていたって何も言えない。
向き合うことができないどころか、背中を見る自信もない。背中で殺される気がする。